美女コンテストファイナリスト5人(超激レア除く)

どうもー♪( ´▽`)

不定期で更新してるにゃんかーです!!

今回のブログはなんと!!!! 思考を少し変えて、超激レア以外のキャラで可愛さ総選挙を自分の頭の中で実施しました! その結果、5人のファイナリストが選出されたのでその5人を紹介していきたいなーと思うんです。。。

イエーーーーイ✨✨

テンション上がりませんか??なんてったって、美女五選ですよ?!?!

それではそれでは、、早速華麗にも残ったファイナリスト5人を見て行こう!!😁

エントリーNO.1

ラブリィずきんミーニャf:id:ganesyainochi:20170903154055p:plain

これはこれは!!

みんな、このキャラは絶対入る!って思ったでしょ???

何と言ってもこの愛くるしい歩き方!!!スキップかな??とにかく素晴らしい。私のハートにドギャーンドキューンです💓💞

え?騙されてる???😏

そんな、攻撃モーションだって完璧よ??

ほら見て見なさい!

f:id:ganesyainochi:20170903154541p:plain

あ。。。。うーん。。。………………………ほ、ほら、見なさい!このギャップを!!!前の歩いてる時の清楚系に見える姿からのいきなりのギャル系。 これは下心だとか裏があるんじゃない!ギャルなだけなんだ!ギャルギャルしてるでしょ??

さてさて、存分にエントリーNO.1を紹介したとこで、続いては、

エントリーNO.2

マダム・ザ・花嫁👰

f:id:ganesyainochi:20170903154842p:plain

ですよねー??やっぱ??

見ているあなたの心から当たり前さ!という声が漏れてくるのが聞こえてきます!!!!笑

見てください。この凛々しい姿。今はウェデイングドレス姿ですが、日常に帰ると縁の下の力持ちとして一家を支えてる感じがしませんか??? これでこそ女性というものです。

f:id:ganesyainochi:20170903155120p:plain

ちょっと家事を極めすぎちゃったみたいですね。。。どこでもいきていけるので、サバンナで暮らすようにしたようです!

やはりこのような強く美しい女性がグランプリ👑🔱を取るべきなのかもしれません。。

続いては、

エントリーNO.3

ビューティゆきにゃんf:id:ganesyainochi:20170903155356p:plain

やはり美女コンテストにおいてこのキャラは逃せない。逃さない。

噂の美女キャラクター ゆきにゃんです。

進化前の愛くるしい姿は美女というよりも可愛さをみんなに見せています。

惹かれる男性諸君も多いのではないでしょうか??

そんなゆきにゃんの第2形態がこちら!!f:id:ganesyainochi:20170903155640p:plain

ちょっとエキゾチックになりましたね。。。泣

ですがこれはこれで素晴らしい。

何が??

能力です。このキャラは浮いてるキャラを一瞬止める能力があります。手数がそこそこ多く、意外と思ったより射程があるので使い勝手がいい他、止める効果もこれ又意外と発動します。

第1形態で可愛さ(美女)の極み。

第2形態で強さを求めた。

キャリーウーマン。

あなたはいかが❓

続いては、

エントリーNO.4

ネコRG

f:id:ganesyainochi:20170903160038p:plain

このキャラもまたいいですなぁー笑

ある人は言います。

この子はウィンディよりも、サンディアよりもデカい!と。

フェチにはたまらない存在として、にゃんこの世界を圧倒しています。

能力も、「黒敵に超ダメージを与える」と、近づいてくる男どもで気に入らない奴を吹っ飛ばす!そんなツンデレの感じも漂ってきます。

もう一度いいますが、まさにフェチにとっての宝庫。⤴️

このキャラが根強い人気を誇るのはそこなのでしょうか??笑

続いては、、

エントリーNO.5

ネコマッチョ

f:id:ganesyainochi:20170903160431p:plain

さぁ、残すはこのキャラだけになりました!

ネコマッチョです!!

なんか題名にそぐわないキャラが出てきたなー。とお思いのあなた??そんなことはありません。第1形態・第2形態と共に育児に勤しむ女性としての視点で書かれた素晴らしいキャラの第3形態なのです!!

育児が終わり子供が独り立ちし、やることがなくなった奥様は筋トレへ………😱*\(^o^)/*

顔は丸く童顔。

目はクリッとしており見る者をそそります。

素早い攻撃頻度と移動速度で、ベビー🍼👶という子供が前線に取り残された時、必死に助けに行きます。

ですがイマイチ攻撃力がなく突破は叶わない。

まさにお母さん。という感じです。

f:id:ganesyainochi:20170903161120p:plain

美女の要素もありつつ、、聖母マリアのようなおおらかさも持ち合わせる。このキャラこそがNO.1になってもおかしくないのでは???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、こんなものですね。

5人のファイナリストの中から、あなたのイチオシを選んで見てください!!👍

ちなみに、余談として、我らがJKよっちゃんが

可愛い子ランキングに名乗りを上げて来ました。笑

とても素晴らしい心がけだと思います。笑

次また何かしらのランキングを作るので、そこでじっくりいかによっちゃんがすごいのかについて解説して行きたいなー!!と考えています!!♪( ´▽`)

御精読ありがとうございます😊

では、またー!!!!