ウルトラソウルズガチャ 評価

みなさんこんにちは〜😀

にゃんかーがお送りするお待ちかねの第2弾でーーす!!

第1弾では全体的なガチャ評価をしていきましたがこの第2弾ではそれぞれの順位ごとに排出キャラのランキングをつけていきたいと思います!

では早速!

今回お送りするのはあのガチャ評価でも堂々たる第1位を獲得したウルトラソウルズです!

そんな大当たりの揃うウルトラソウルズの順番はいかに??

第1位 かさ地蔵

f:id:ganesyainochi:20170809224619p:plain

みんなが大好き かさ地蔵!もちろん評価もダントツの1位です!!

初心者の方にもわかりやすく説明していきたいので詳しいステータスやすべてのキャラは掲示しませんがその強さや魅力を伝えていきます!

話を戻して地蔵です。

いやーー最高。、、、💘

にゃんこ大戦争をやっている人なら誰もが羨む存在のこのキャラ。

魅力は何と言っても第1形態の圧倒的強さ!

とても短い攻撃頻度に加えて、天使敵と黒敵に超ダメージの能力を備えて居ます。

また、コストがかなり安く、再生産も素晴らしく早いので安定して黒と天使の敵にダメージを与えられます!!!!

言うなれば完璧。そう。パーフェクト!!

ウルトラソウルズの中での1番でもありますが、全てのガチャ評価の中でも1番です!

わたくし にゃんかーはこれを当てた時に発狂しました。。今では+4ですが笑

初心者〜上級者まで全てが欲しがる当たり中の当たりです。当たったらコメントで教えてください笑。お待ちしてます。

続いて、

第2位 うらしまタロウ

f:id:ganesyainochi:20170809225343p:plain

なんですか??この化け物は??

この第1形態でも十分に使えますが、圧巻は第3形態!!!!

f:id:ganesyainochi:20170809225459p:plain

もう見てるだけで強そうですね^_^

なぜピンク?という感じもありますが、

とにかく強い。

第1位の地蔵とは真逆の性能です。

うらしまタロウの特性は何と言ってもその無尽蔵な体力!!!これに尽きます。

どんな強力な攻撃を食らっても平然とそこに佇む様はまさに石!!そう。石です!!

語彙力がないのは置いといて、第1位の地蔵とこのキャラは素晴らしいです。

初心者〜上級者全てが使えます。

狙って見ては???

続いて、

第3位 カチカチヤマンズ

f:id:ganesyainochi:20170809225851p:plain

はいはいはいはい。

ウルトラソウルズは当たりが多いですねー。

このキャラの特性を紹介していきます。

上の第1形態では超間隔の狭い連続攻撃で、たまにエイリアンと天使の攻撃を低くします!!

ですが圧巻なのは第2(3)形態!

f:id:ganesyainochi:20170809230105p:plain

このなんか消防車みたいになってから強くなりました。。。

特性はエイリアンと天使の攻撃を100%下げる。です。見ましたか??100%です!!!

すごい💦💦

加えて大型キャラには似付かわしくない素早い攻撃頻度と、移動速度で敵を翻弄します。

早すぎて制御しきれない時もありますが笑

以上の事を踏まえて第3位です。

中級者向けです。

続いて、

第4位 鶴の恩返し

f:id:ganesyainochi:20170809230454p:plain

第1形態で使ってる人は余程の物好きです。

本領は第2形態にあり!

f:id:ganesyainochi:20170809230746p:plain

見ての通りです。THE.スピードスターって感じですね?! その通りです。

ウーウーよりも移動速度が早く、早すぎて対処しきれない時もしばしあります。ですがそれを補うのが、圧巻の射程!!!!!!

なんと、超激レア1位の射程。

全キャラ6位の射程を誇ります!

その遠距離はどんな敵をも凌駕します。

持ってるだけで作戦の幅が広がります。他のキャラとの抱き合わせで真価を発揮しますね。

使う人次第?って感じです。

完全に上級者向けです。

続いて、

第5位 ももたろう

f:id:ganesyainochi:20170809231224p:plain

第4位と接戦です!!!

このキャラは4位のコスモとは異なり、第1形態・第3形態で使い分けができる典型的な、かつ強いキャラです。

概してウルトラソウルズのキャラは安価キャラが多いですが、このキャラの第1形態は細かい手数で赤い敵を止めて封じ込めます。

第3形態は

f:id:ganesyainochi:20170809231434p:plain

また別の使い方ができます。

攻撃頻度が遅くなる代わりに移動速度が大幅に上がり、遠方攻撃の敵の懐に潜り込んだりと、大活躍です。

長年にゃんかーとして最前線に立っている筆者もよくスタメンとして使います。第4位のコスモより汎用性は確実に高いです。

初級者向けと言えるでしょう。

続いて、

第6位 かぐやひめ

f:id:ganesyainochi:20170809231751p:plain

おとぎ話を読んだ中で筆者が最も泣きそうになった内の1つがこのかぐやひめです!!笑

主な特性は鈍足化。

第1形態では攻撃頻度こそ以上に高いですが、発生率がイマイチよくなく、体力はあまりないので少し使いづらい感はあります。

第3形態になり、体力が上昇し、エフェクトも竹。感が出てきました。

f:id:ganesyainochi:20170809232029p:plain

竹🎍ですね。

グラフィックはトップレベルです笑

趣味で集めるのもオススメです。

中級者向けです。

続いて、

第7位 さるかに合戦

f:id:ganesyainochi:20170809232223p:plain

f:id:ganesyainochi:20170809232244p:plain

上が第1形態。下が第2形態です。

下は、、、、、弱そうに見えませんか??笑

このキャラを評価するときには皆口を揃えて、第1形態が強い!と語ります。

そうですね。どちらかというと第2形態より第1形態が強いです。

特性がこのガチャ唯一のゾンビという事で希少性も高まりますが、その分汎用性も低くなります泣

1番ハズレ。となってしまいますが、

全体的に見るとまだまだ強い方ですね〜。

さてさて、御精読ありがとうございました😊

ここまでウルトラソウルズのキャラ評価を見てまいりました。

強いキャラいっぱい、夢満点なガチャです。

確定が来ることは少ないですが、チャレンジして全く損ないメンツです!!

是非是非!コメントにて喜びの声を聞かせてください!

ではまた!次は戦国バサラーズの評価を見ていくよ〜〜😀お楽しみに〜!!!!